5729357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたのあっほ~~~度を判定する


風太くん


今日は、あなたの、あっほ~~~~~~~!!度をチェックしましょう(爆)

過去を悔やんだり、未来を思い悩むから、
幸せになれないのです。成功もしないのです。
あっほ~~~~~~~~!!は最強の生き方です。
新庄のように、ノー天気に、あほ丸出しで、
生きていけば、ストレスなど無縁で、
周りの人を喜ばせて、楽しい充実の、人生が望まぬとも、
開けてくるのです(^^)


貴方がレストランで、
ビンビールを注文したら、見習いのバッジをつけたウェイトレスさん(または、ボーイさん)
が、間違って生ビールを運んできました。

さあ!!あなたはどう対処しますか?


1 黙って飲む。

2 とりあえず、ウェイトレス(ボーイ)さんの顔をマジマジと見る。

3 おお!!チャンス到来!!とパフォーマンスをやって笑いを取る(爆)

4 キッチリと間違いを指摘して、ビンビールに交換してもらう。

5 この店はどういう教育をしているんだ!と怒る。


1を選んだ人=あなたは、お人よしです(^^)
他人がムチャ言っても、黙って耐えるタイプです。
ストレスが溜まります。
もう少し自己主張をするようにしましょう。

2 相手の出方で臨機応変に対応を変える、頭の回転の大変いい人です。
ほどほどにユーモアの精神も持ち合わせていますから、
小あっほ~~~~~~~!!に認定します(爆)

3 あなたは、ズバリ、あっほ~~~~~~~~!!です!!喜んでください(爆爆)

4 意志の強い人です。ふざけたり冗談を言う人は、あまり好きではありません。厳しすぎて息がつまる人もいますよ。
もう少し笑顔を見せましょう(^^)

5 堅物過ぎて、世の中で阻害されます。
成功や幸せには遠いですよ。
人を許すことを覚えましょう。人間は間違いを犯す動物ですから、
小さなことに、いちいち目くじらを立てないで大きな心で諭すことですよ。


 




© Rakuten Group, Inc.